SSブログ

今日、朝7時45分に・・・ [日記]

 

主人が突然 「どうしよう、選ばれたら・・・」  と言いました。

 

今日、朝ごはんも終わって、夫婦でテレビを見ていたとき・・・

どこの番組でも「安倍首相、今日改造内閣発表、」 と騒いでいるのを見ていて言った1言です。

「民間起用で俺が選ばれたら~官邸行かなきゃいけないしな~。。。」

続けて言う主人の顔ををじーっと見ていると・・・ 「何だよ!わかんねーだろ!」

とまだ言うので・・・「いや~どんな顔してそんな事言ってるのかと思って顔見ちゃったよ~」

そんな朝の夫婦の会話でした。。。

ん?確かオシムジャパンのメンバー発表の日もそんな事言ってたな。。。

 

 

 

どうぶつの森で虹が出ました。

とってもきれいな虹で・・・幸せな気分・・・

これを見たみんなにも幸せが来ます様に。もちろん私にもね。。。

 

 

ちなみに、いまだに主人に安倍さんから電話は掛かってきません。。。残念だったね。(笑)

あっ、500記事めだった。。。こんな記事でごめんなさい。。。 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 8

アキオ

「あたっちゃったどうしよう」

と、サマージャンボをかってしまったオイラです。

でも、オイラの番号は、載ってなくって、
どうも、印刷ミスみたいですw
by アキオ (2007-08-27 19:56) 

みちる

ご主人様、ナイスです^^
by みちる (2007-08-27 21:29) 

nyan

今回は、選ばれなかったね~ww
500記事おめでと~^^
by nyan (2007-08-28 07:19) 

kyao

うふふ。組閣人事、決まっちゃって残念でした(笑)。でも、外れたら外れたで「残念パーティ」開きましょう。(^^)
500スレ、おめでとうです!(^^)
by kyao (2007-08-28 09:36) 

maya

(*≧m≦*)ププッ
by maya (2007-08-29 20:45) 

はるまきママ

ご主人が起用されるとしたら、どのあたりのポストでしょう?
次の組閣人事に期待。
うちの旦那なら
「携帯に電話かかかってきたけど、忙しいから断った」
とか言いそうだ・・・・・

500記事、おめでとうございます~!^^
by はるまきママ (2007-08-30 12:44) 

ももず

私も昔皇太子の嫁候補に宮内庁から内談あったら
どうしようとまわりに言ってましたw
一応実家は大名家の末裔なのでー(すっごい末だけど!) 笑)
身長が高いから落ちたともw
500記事おめ~♪
by ももず (2007-08-30 15:20) 

じゅんぺい

ご主人、ないす!!です~♪
ちょうどポストがひとつ空いたのでいかが??(笑)(笑)
by じゅんぺい (2007-09-04 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。