SSブログ

オレンジャー参上!<夏休み~4> [お出かけ<子供と>]

 

8月13日 に 時之栖(ときのすみか)銀河まつり に出かけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのイルミネーションとかで毎年出かける場所ですが・・・

こんな行事をしてるのをはじめて知りました。

 

 

200メートルの天の川 に 1200個の風鈴が飾られています。

風が吹くと~いい音色。願い事も書かれていました。

 

 

なぜか4人ともオレンジのTシャツになってしまった。。。

オレンジャーな親子。。。(ちなみに私は全然違う色ですよ)

 

 

 

だんだん暴れだすオレンジャー!

 

 

 

銀河・・・と言えば~12日からペルセウス座流星群が見える・・・と言うニュースを聞いて・・・

見たいな~どこかへ行かないで家からでも見えないかな~?と思っていたら・・・

家のベランダからも見えました。

写真は撮れませんでしたが・・・夜中に30分ぐらい空を見ていたら3個ぐらい見えましたよ。

おかげで蚊に刺されてしまいましたが・・・。

1つは結構光っていて~大満足でした。

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

私もオレンジTシャツは数枚持ってます〜
夏の定番色ですw
流星群はこの前30分程見てましたがほとんど見えずー
明け方に再チャレンジしようと思ってても
起きられません(苦笑)
by (2007-08-15 21:22) 

HAL

流星群は飲まずに見ないとだめなのか。。
ご機嫌にはなったけど、流星はひとつも見れずw
by HAL (2007-08-16 12:45) 

おー、みんな大きくなりましたね、
毎日、大変でしょう?^^
by (2007-08-16 15:30) 

アキオ

なんだかいつも思うんだなぁ、、
兄弟って良いね、、って
(あ、字が違うか、、、)
by アキオ (2007-08-17 00:03) 

maya

こんなところがあったんだ。。。
はるさんいろいろ知ってるね(^-^*)
by maya (2007-08-18 01:00) 

はるまきママ

オレンジャー、仲良し親子ってカンジでいいですね~。^^
冬のイルミもステキだけど、この時期のイルミも涼しげで気持ち良さそう♪
by はるまきママ (2007-08-21 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。