SSブログ

箱根湖水祭り<夏休み~2> [お出かけ<子供と>]

 

7月31日(火曜日)もうだいぶ前になってしまいましたが・・・

お店のお休みと芦ノ湖湖水祭りが重なったので・・・見に行って来ました。

 

その前に・・・「ヘルシーパーク裾野」 に行って遊んでから・・・時間を計算して。。。(笑)

 

 

 

こ~んな明るいうちから場所取り!(笑)

でもこの時すでに打ち上げ場所に近い駐車場は一杯だったので遠くの駐車場に止めて~歩いて・・・

場所を確保してから・・・屋台で焼きそばとか~買出しをしてきて・・・

 ん~美味しいね。

 まだこんなに明るいからね~

 

ちょっと暗くなってきて・・・

船でなにやら神事を・・・

 

 

小さな船が沢山来て・・・船に乗せてあった灯篭を流していきます。。。

ここの花火は水中花火が綺麗です。船が落しながら行くのですが・・・

早く逃げてー!!!な感じです。。。

今年はお客さんを乗せて花火を見せている海賊船が近すぎて・・・

ちょっと怖かったです。

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 5

みちる

おお~夏ですね~
臨場感ありますえ^^
by みちる (2007-08-06 20:55) 

maya

芦ノ湖の花火って知らなかった。。。
熱海も見る?もう終わっちゃった?
by maya (2007-08-06 20:57) 

maya

ヒマワリ畑の場所がイマイチわからないってHALさんが言うんだけど
わかる?・・・うちのブログにある座間なんだけど・・・
by maya (2007-08-06 22:33) 

nal

湖面からってのもイイですねぇ♪
by nal (2007-08-07 17:01) 

ももず

芦ノ湖の花火ですか
船が逃げてくって感じわかります♪
湖面の花火はいいですよね
諏訪湖に去年行きました
by ももず (2007-08-07 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。