SSブログ

七夕初日<7月5日> [☆七夕2007]


昨日(5日)の夜・・・さっそく七夕まつりの初日に行って来ました。

子供たちは・・・出店に釘付け。。。

そりゃそーだよね。。。
・・・ってことで・・・当てくじをやって・・・(もちろんあたりはしないんですけどね。)

焼きそばを買ったり、たこ焼きを買ったり、お好み焼きを買ったり・・・(大人が食べたいからなんですけれど・・・)

飾りも見なきゃ~ね。。。ってことで1周しましたが・・・人、人、人・・・
土日に比べれば~少ないほうなのですが・・・疲れました。。。

人の流れに飲まれながら~飾りを見て~写真を撮ってきましたので・・・




土日が雨の予報なので・・・今日も混むかも知れませんね。。。

今までの記事はカテゴリー[七夕2007] からどうぞ・・・


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 6

はるまきママ

わぁ~、きれい♡
呼び寄せられたかのように、UP後すぐ来ちゃいました。^^
また野田市のほうにも飾られないかなぁ~♪
そうしたら、今年も見に行けるかなぁ~~~♪♪
by はるまきママ (2007-07-06 11:01) 

アキオ

サリゲにアンパンマンがw

光が優しい。
by アキオ (2007-07-06 16:43) 

じゅんぺい

とっても素敵に撮れていますね♪
アンパンマンがかわいい(笑)
by じゅんぺい (2007-07-08 06:41) 

はる

>はるまきママさん
写真が下手なので・・・迫力とかがいまいち伝わらないかと~心配です。
今年は野田市ではなく・・・蕨市に行く事になりました。
どんな感じなのか~見に行ければいいのですが~。
はるまきママさんのお家からは遠くなっちゃったかな~。

>こうちゃん  nice!ありがとうございます。

>あきおさん
なんともいい感じの光でした・・・
キラキラピカピカ光りまくっている物よりも・・・
で、思わず撮ってしまいました。手作り感が~たまりません!

>じゅんぺいさん
歩きながらだと~ぼけちゃいます。。。
子供が記念写真を撮っていました。
豪華な飾りばかりじゃなく手作りの飾りにも注目して欲しい私です。
by はる (2007-07-08 14:11) 

ももず

綺麗♪
そっか今ごろ気がついた!
数年前行ったけど
やはり夜が綺麗なんだー♪
今度は夜が見たい~♡
by ももず (2007-07-10 18:57) 

maya

キレイ(*´ェ`*)ポッ
by maya (2007-07-11 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。