SSブログ

父の日<むくっちのプレゼント> [子供]

 

先週の金曜日むくっち(3番目4歳)が保育園から父の日のプレゼントを持って帰ってきました。

その日、私は胃に来る風邪をひき。。。寝込んでいました、なので保育園の送り迎えとか主人にしてもらったので。。。プレゼントをどんな風に渡して、どんな反応だったのかを私は知りません。。。

 

 

でも。。。私が寝込んでいたその日はお店が忙しかったらしいので・・・(本当にずっと寝てました。。。)

主人はむくっちとゆっくりプレゼントを一緒には見ていなかったみたいです。

 

 

むくっちが私が寝ている側に来て 「これ、お父さんにあげるやつ。」 と持ってきたので。。。

「そっか~今日プレゼントあげる日か~そこに置いておけばお父さん見てくれるよ」と言うと。。。

側のテーブルに置いてすぐに行ってしまったので。。。夜になって仕事が終わった主人に「むくっちからのプレゼントだって。。。」と。。。

私からは後姿だったので。。。どんな顔をしているか見えませんが。。。ちょっと嬉しそうな感じ。

 

 花瓶。お花も入ってる。

「むくっち~かみねんどでつくってきたんだ~」

 

お花の中には。。。

「お花に~お父さんのお顔が入ってるんだよ~!」

 

 

「お父さんは~男だから青!お父さんの車も付いてんだよ!」

 

「どう?かっこいいでしょ?」

 

共通テーマは 「アート」 でいいでしょ?

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

kyao

おお! とってもきれいなお花が出来ましたね(笑)。しかもお父さんに車のプレゼントまで。素敵です。(^^)
by kyao (2007-06-17 20:43) 

maya

カッコ(*゚∀゚)ィィ!
by maya (2007-06-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。