SSブログ

あ~アクセルホッパーだーぁ~(BlogPet) [モブログ]

はるにれが親に応援するはずだったみたい。

&n b s p;
そこには・・すっぽんぽんってー!!!???
&n b s p;
&n b s p;
そこには・・
「エンタの神様」 とか夜遅くなってからのテレビ番組の話題は・・というので~
この2つは金曜日と土曜日なので家では、絶対に9時を過ぎたら歯磨きをしていません!これ、君子さんです!」 
(はるにれ) ん?なんだーぁ~!!」
&n b s p;
またまた a uのC M!
「確かにこれは君子さんだよ」って事になりました。

それにつられて・・
終わってしまいましたが仲間由紀恵の「エライところへ嫁いでしまった」も毎週見ちゃってます・・
学校で友達の話題が多いらしくて・・思い出したようにここ最近のお話を。



&n b s p;
またまた・・
もちろんはるにれが「おかーさーん!
&n b s p;
またまた a uのC Mだと思ったでしょ???
&n b s p;
小5の長男楓。

今まで家でも「見ているドラマもしっかり見てもいいよ」・・というので~
この2つは金曜日と土曜日なので家ではなく「パンパンスパパン」らしいですが・・
で、またまたむくっち(3番目4歳)もむくっちが・・ってずっこけることもしばしばです。

ちなみにちょっと調べていたら・・犬井ヒロシのまねをして布団に入るって言う感じの毎日だったのですが。

&n b s p;
それから・・
学校で友達の話題は・・
もちろんはるにれが「そんなの自由なわけ無いじゃん!」 とか 「花男」(もう終わっちゃったな~って思っていて・・「結構みんな見てるみたいだよね~」と言うのでテレビを見ていません!これ、まーくんだよね~」と言うので・・思い出したようにここ最近のお話を。



&n b s p;
(はるにれ) えー それにしても・・
&n b s p;
小5の長男楓。

今まで家でも「見てもいいよ」ってつっこみますが。



&n b s p;
それから・・
特に「エンタの神様」はおにいちゃん(楓)がご飯を食べながら・・
むくっちが「おかーさーん、これ、君子さんです!」って事になりました。

それにつられて・・
&n b s p;
(はるにれ) とか夜遅くなってからのテレビ番組の話題が多いらしくて・・ 
○○を食べるのか~それとも嫌いな○○をごまかして残すのか~それはー
自由だー?  あ~アクセルホッパーだーぁ。

&n b s p;
またまた・・
もちろんはるにれが「そんなの自由なわけ無いじゃん!」 
(はるにれ) ん?なんだなんだー?  あ~アクセルホッパーだーぁ~!!!」
&n b s p;
せきねつトムさんと物まねをす.



*このエントリは、ブログペットの「はるにれ」が書きました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

じゅんぺい

すっごい、長編!!!
by じゅんぺい (2007-06-15 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。