SSブログ

元気ですっ!<ご報告> [日記]

 

みなさん・・・お久しぶりです。

生きてますよ・・・気にしてくださってる方ありがとうございます。

 

今日(5日)から子供たちも新学年始まりました。

明日から・・・お兄ちゃんは登校班の班長さん、お姉ちゃんは副班長さんとして1年生(1人)、3年生(1人)を1ヶ月面倒見て連れて行ってあげる・・・事になっています。

人数が少ないので・・・来年ぐらいには隣の班に合併されそうな気もしますが・・・がんばってくれると思います。

2人とも担任の先生も変わってしまって~緊張の日々がしばらく続きそうです。

 

むくっちも担任だった先生が急に辞めてしまって・・・寂しい感じですが・・・

1つお兄さん組になったことと新しいお友達が入った事が嬉しくて・・・今の所わくわくの日が続いています。

 

 

 

この前桜を見に行って来ました。

 

天気がちょっと悪くてうす曇。

 

 

 

菜の花と桜が満開です。

 

 

 暴れるむくっちを何とかしつつ撮りました。

 

いろいろ写真を撮っているのに・・・早めに出さねば・・・と思いつつ~時期はずれになりそうです。

桜は・・・もう終わってしまいそうなので・・・今日出しました。

それから・・・元気にしています・・・と言う報告を兼ねて。。。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

maya

わーここどこどこ?
早く教えて(* ̄m ̄)プッ
by maya (2007-04-05 23:51) 

kyao

新入学・進級の時期ですよね。大変お忙しいことと思います。
ブログはいつまでもお待ちしておりますから、どうか実生活を頑張ってくださいませ。応援のnice!、送らせていただきます。(^^)
by kyao (2007-04-06 08:07) 

nal

菜の花とサクラそろい踏みでキレイですねぇ。
そうそう、着飾ったママさんたちを見かけますね。
入学、始業シーズンですねぇ。ウチも来年かな。
by nal (2007-04-06 10:51) 

じゅんぺい

うちの子の保育園の前もピンクと黄色♪♪
今年はなかなか暖かくならないので花も長持ちしています。
こちらは学校は来週からです。
春休みが終わるのに、春休みの話題をアップできずにいます…(苦笑)
by じゅんぺい (2007-04-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。