SSブログ

言い訳・・・<最近のお話・・・> [日記]

 

ずっとほったらかしで~(かれこれ1ヶ月近い。。。)

 

その間の最近のなんやかんやのお話を・・・

 

記事にしたいことはいっぱいあったのにー! 記事に出来ない日々でした。

 

まずは・・・柊(2番目3年生)が1週間も学校を休んでいました。

最初はちょっとの熱・・・だったのですが・・・

だんだん上がってきて・・・(インフルエンザではなさそうだったのですが)

熱が上がったり下がったり・・・毎日毎日ずーーーーっと寝てました。

熱が下がって来たり、治って来たら・・・寝てられなくなって、遊びだしたりするものですが・・・その気配も無く・・・毎日毎日寝ていて~食欲もいまいち。。。

1週間たって・・・熱も無く、起きていられるようになったので学校に行かせましたが・・・「ふらふらする~」と倒れそうな歩き方と食欲の無さは続いて・・・心配しました。

きっとずっと食欲無く寝ていたので体が慣れるまでそんな感じだったのだと思います・・・何日かは先生に調子を見てくださるようにお願いしたり、お迎えに行ったり・・・な日でした。

 

それから・・・いつもお店の暇を見て、お店の主人のパソコンでブログを書くのですが・・・ずーーーーっと主人が忙しく使っていたので書いてる暇が無かった感じです。

今主人は・・・組合のお手伝いをしています。

いろんな仕事が重なって来ている期間で大忙し(自分の家のお店の仕事しろよ!)って感じなのですが・・・

組合でベルマーレの応援をしましょう~な感じの企画と・・・組合の皆さんに「パソコン教室を・・・」って言う企画・・・

いろんな事やり過ぎって・・・声も聞こえてきそうですが~そんな感じの事ばっかり考えてるので~パソコン空きませんでした。

 

で・・・今週土曜日から始まる「ケロロ軍曹」の映画・・・

楓(1番目5年生)が友達とバスで映画館に行く・・・と言うので~前売り券を買いに走ったり、お友達のお母さんとお話したり・・・

 

それから・・・来年度お母さんたちで持ち回りの旗当番のグループの連絡係になりました・・・

ので、その中での長と副を決めたり・・・快くやってくださる方が居て~長、副はまぬがれました・・・。

さっそく4月の旗当番の日が今日連絡されてきました。

ちょっと人数も減ってきて・・・月に2回ぐらいは回ってきそうな予感です。

 

 

それに記事にしたいこと。。。。いっぱいいっぱいあったのですが~出来るかどうか・・・?です。

なるべく忘れないうちに~記事に出来るといいのですが。

 (楓の作ったケロロ)

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

アキオ

忙しいのって重なって、これでもか、と来るんですよね。
いいのいいの、まったり進行で行きましょう。
(そうしてるとネタ忘れちゃったりしてるかもwだけどね)

ゆたーーーーーーーーーっとね。
でも、はるさん自身が寂しかったりして、ブログなし生活。
by アキオ (2007-03-15 20:07) 

maya

はるさん見かけないから心配してたよ。。。
いろいろ大変だけどねーーーーー
いろいろあって日常だもん(^-^*)(..*)ウンウン
by maya (2007-03-15 21:39) 

じゅんぺい

一週間もお熱では大変でしたね!!元気になって良かったですね(^-^)
私も学童の役員決めだの(PTA役員があるので回避)育成会の
引継ぎだの(やっと終わった~♪)なんだかバタバタな今日この頃です。
…って、自分の事を書いてどうする((((((^_^;)
by じゅんぺい (2007-03-16 04:42) 

kyao

うはー。大変でしたね。お子さんの具合、今はいかがでしょう。端で見ているだけというのも、とっても辛いですよね。みなさん、どうかご自愛くださいませ。
しばらくはまだお忙しい時間が続きそうな感じですね。頑張らずに、どうかマイペースでお過ごしくださいね。(^^)
by kyao (2007-03-16 08:04) 

はるまきママ

柊ちゃん、どうですか?
もう少しで春休みだから、頑張って~~~!
(春休みに入ったら、ママはまた大忙しになるわけですが。^^;)
ご主人も人望が厚いからきっと仕事が寄ってきちゃうんでしょうね。

とりあえず、はるさんが元気そうでホッとしましたよ~♪^^
by はるまきママ (2007-03-16 11:46) 

はる

みなさん・・・ほったらかしで・・・放置のここに来てくださってありがとうございます。
あきおさん私の変わりに突っ込みありがとうございます。
んー?だったので消しちゃいました。(今頃ですが。。。)

まだまだ時間出来ませんー!写真が過去の物になりつつあります!!!
早くー!早く記事にしなきゃ~!見捨てずに居てくださって嬉しいです!
by はる (2007-03-16 12:25) 

papa007_

ケロロの映画、前売り買いそびれちゃった、、、、
早く落ち着けるといいですね~
by papa007_ (2007-03-18 00:15) 

パソコン教室 ワード・エクセル講座

教室のホームページにMOSをはじめいろいろなお役立ち情報を載せています。
ぜひ、一度見に来てください。
by パソコン教室 ワード・エクセル講座 (2007-06-02 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。