SSブログ

クリスマス<プレゼントは・・・> [ショッピング]

 

記事にするのがすっかり遅くなってしまいましたが・・・

クリスマスプレゼントをサンタさんが届けてくれました。

事前にメールで欲しい物はお願いしていたので・・・ほとんど本人の希望通り。

 

お兄ちゃん(11歳)には・・・任天堂DSのソフト

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/09/28
  • メディア: ビデオゲーム

 

 

お姉ちゃん(9歳)にも・・・同じく・・・

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/09/28
  • メディア: ビデオゲーム

 

他にもいろいろソフトは出ていますが・・・

仲の良いお友達が持っていたり、お友達にちょっと借りてやってみたりして面白かったり、友達やクラスで話題になっていたりすると・・・・欲しいらしいです。

 

 

そしてそして・・・むくっち(4歳)は・・・

「でっかいウッディを下さい!」とお願いしていました・・・

しゃべるウッディもあるのですが・・・どこを探してもなかったらしく・・・

サンタさんお疲れ様・・・

去年もらったバズより大きいの!

おしゃべりはしないけれど・・・むくっちは大満足!!!

で・・・去年もらったバズは1年でとっても汚れてくたびれてきているので・・・ 

 

 

トイストーリー トーキングフィギュア DX バズ・ライトイヤー

トイストーリー トーキングフィギュア DX バズ・ライトイヤー

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー

もう1つバズが一緒に来ました!

 

 

 

で・・・クリスマスプレゼントではなくて・・・おねえちゃんの「どうぶつの森」のソフトをむくっちがめちゃめちゃにしそうだったので・・・(私もいっしょにやろうと思って・・・笑)「森」のソフトを買いました・・・。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

で・・・おねえちゃんかおにいちゃんがやってない時にDS本体を借りていたのだけど・・・3人同時にやりたい時があって・・・

 

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: ビデオゲーム

私の物として・・・買っちゃいました・・・(私がやりたかったので・・・)

でもでも・・・おにいちゃんおねえちゃんはクリスマスプレゼントが来てからポケモンのソフトをしていて・・・むくっちの相手をしてくれません。

「むくっちと通信してよ~!いっしょにあそぼうよ~!」とうるさいむくっち・・・

なので・・・「も~じゃお母さんと一緒に通信しよう!」・・・ってことで・・・

 

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム

 ・・・これも買っちゃいました。これをお姉ちゃんのにして・・・おねえちゃんが使っていた初期の初期(もう壊れかかってるので・・・)そっちのDSをむくっちが使うことになりました・・・。

 

主人には叱られちゃいましたが・・・(さすがに買いすぎですもんね・・・)

子供たちは大満足・・・してくれてると思います。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 7

kyao

うお。これはまたお宝がざくざく(笑)。今年最後の大奮発ですね。(^^)
むくっちくんも喜んでくれたみたいで、良かったです。(^^)
by kyao (2006-12-27 19:49) 

ももず

えー!私も欲しいけど
こないだ見たら品切れだったよー
4台もあるの?いーなー(ToT)
by ももず (2006-12-28 01:04) 

アキオ

えー、よく手に入ったねぇ、、
ってか、四台かよ〜、って感じもするする。。
NINTENDOは、感謝しろよ〜ってかんじ?

しかし、ホントにサンタさんがんばったなぁ、、
ソフトはともかくね〜。。
by アキオ (2006-12-28 08:48) 

じゅんぺい

スーパーでお菓子を買っているみたい…(爆)
はるさん、すご過ぎます!!
あ、サンタさんか!!(苦笑)
by じゅんぺい (2006-12-29 06:39) 

maya

みんな持ってるんだ(= '艸')ムププ
すごいすごい4台も。。。
by maya (2006-12-30 11:30) 

じゅんぺい

再び…

年末のご挨拶に伺いました!!
来年もにぎやかな楽しい記事を楽しみにしています。
お正月はお財布の紐をぎゅっと締めてお過ごしくださいね(笑)(笑)
では、良いお年を~(^_^)/~~
by じゅんぺい (2006-12-31 05:14) 

papa007_

ふふw はるさんもすっかり森の住民ですね^^
大晦日の森は、針葉樹のイルミネーションがきれいですね
みんなで森でカウントダウンしてますか?
by papa007_ (2006-12-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。