SSブログ

イルミ<時の栖~詳細> [★イルミネーション]


すっかり遅くなってしまいましたが・・・
前記事 イルミ<時の栖>  の詳細を・・・

 

去年も行って記事にしている所なんですが・・・

場所は静岡県御殿場市 時の栖(ときのすみか)と言うホテルです。

 

12月13日放送のテレビ 「ザベストハウス 123」 で 美しいイルミネーション 第1位 と紹介されていました。

 

 

340メートルの光のトンネル。。。

毎年見に来ていますが・・・毎年違って・・・主催者の意気込みが感じられますっ!(私にこんなこと言われたかーないでしょうが・・・笑)

 

去年は250万球の光だったのですが・・・今年はもっとパワーアップしていました。

 

外から見るとこんな感じです。

 

今年のテーマは 「愛」 なぜなら・・・

 

 「愛の鐘」

いろいろな災害の被害を受けた方に鎮魂の意を込めて・・・世界最大のベルを・・・ってことらしいです・・・12月10日に除幕式がされたばかりです。

大きさは・・・とってもとっても大きかったです。(主人と比べてください)

この鐘は1日に1度午後12時に鳴らされるそうです(今のところ)

すぐ側にはいろいろな災害を封じ込める為の石がありました・・・

 

3兄弟は・・・いつものごとく~走り回り~喧嘩しつつ・・・

 

お兄ちゃんは怒っていないけれど・・・真剣な顔をするとこうなるらしいです。

柊はイルミネーションも良いけれど~もみじを拾いまわっていました。

むくっちはおにいちゃんおねえちゃんを追い掛け回し・・・置いてけぼりで泣き出したりして・・・でも一緒に写真を撮れて満足顔!

 

土日は渋滞もしているようなので・・・平日がお勧めです。

時の栖(ときのすみか)HPは・・・http://tokinosumika.com/

イルミネーションいついては・・・http://tokinosumika.com/illumination/

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

peace_mac

うーーーん。鐘、でかぁ!!(^^ゞ
この真下に立って鳴らされたら大変でしょうね(^◇^;)
by peace_mac (2006-12-15 11:29) 

袋田の住職

綺麗なイルミネーションですね!
大子のイルミが可愛く見えます・・・
そうそう、大子にもついにツキノワグマが出ました!
by 袋田の住職 (2006-12-16 06:34) 

かこ

おひさしぶりです。
素敵なイルミネーションですね!
そして、お子様達…大きくなられましたね〜(笑)
by かこ (2006-12-22 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミ<時の栖>きょうは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。