SSブログ

やっとの・・・バトン。 [TB]

 

難しい話(政治とか)から車な話、簡単なお話(バンジ-なお買い物など)・・・そしてたまには色っぽいお話もするあきおさんから・・・バトンを受け取っておきながら・・・まだ書いてませんでした・・・

今日naynちゃんの所でも記事になっていたので・・・それに乗っかって・・・乗っかれてないけど・・・書いておきます。

 

曽 根 風 呂 バ ト ン

 

1.曽根風呂をはじめたきっかけは?

うーん。「ブログ」って言う物があるのを知って・・・どんなものか?やってみたいけど?どんなのがあるの?どうやるの?って検索してて・・・最初に簡単そうかな?って思ったのがここだったから。




2.曽根風呂の好きなところは?

皆さんが優しい所、たくさん教えてもらったし、励まされたし、応援されたし・・・お友達のお友達がお友達になっていく・・・感じで。

でも、最近忙しいとお邪魔できなったり、新しいお友達になれそうな人にコメントとか残すのをためらったりしてしまう私で・・・




3.曽根風呂の嫌いなところは?

なんだか分からず急に重くなったりエラーが出たりするところ。

最近のniceが表示されなくなったので・・・せっかくの2000niceが誰が押してくださったのかわからなかったところ・・・(押してくださった方ごめんなさい・・・)




4.この人こそ№1曽根風呂ガーだと思う人は?その理由は?

papa007_ さん

いろんな方がいろんな方の名前をを上げてるけど・・・

最初何にも分からず(本当に何にもわからずやっていたので・・・) 

そんな私に最初にいろいろ教えてくれたのがpapa007_ さんでした。

Rちゃんの成長、papaさんのパパっぷり、アニメ、上手なイラスト、思いっきりのプロレス話・・・などなど・・・すごいです。




5.あなたの1番好きな曽根風呂はどこですか?その理由は?

う~ん・・・みなさんのブログみんな大好きですよ・・・綺麗な写真ブログ、すごい本になりそうな文章のブログ、楽しいお話のブログ、かわいい子供とのお話&親爆ブログ・・・もっともっと遊びに行きたいです・・・。



6.このバトンを3名から7名くらいの曽根風呂ガーに渡して下さい。

え~っと・・・

いつもなんですけど・・・誰に渡していいのか分からないし・・・誰がまだ受け取ってないのかわからないのでここまでで・・・書いてない方おすすめ曽根風呂がありましたら・・・どうぞ~。 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 8

アキオ

ちょうど、チェックしてたから、、
とんできたじょ。

やさしい、、かぁ。
はるさんが嬉しい気持ち、オイラも嬉しい。
みんな優しいよね〜

あれかな、so-netユーザーが多いから、
元々の仲間意識があるのかしらw
by アキオ (2006-04-09 15:43) 

3番目はみんな同じでしょうね。^^
by (2006-04-09 19:23) 

ケンケン

こうちゃんの意見に同感。
そして、2もみんな同じなのでは、これがあるから3があってもやめられないので、みなさんに感謝、感謝です。
by ケンケン (2006-04-09 22:40) 

たまご

↑同感~^^
by たまご (2006-04-11 14:37) 

moku_moku

NO1は私もpapaさんですねーw
by moku_moku (2006-04-11 14:50) 

nal

おお!!!ワタシもpapaさん最強ですね。
つーか最初の頃は、「オレなんかがブログやってちゃいけないのかもしれない、、、」って程みなさんの色んなモノにビビってました。素人丸だしで。
by nal (2006-04-11 16:47) 

みみず

あれだけ放置してても訪ねてくれるはるさんみたいなひとが
いるからそねぶろ続けられてると私は思いますよ♪
みんなあったかくて、居心地いいですよね。
by みみず (2006-04-12 21:52) 

はる

うわ~お返事遅くなってしまってごめんなさい。

☆あきおさん  niceありがとうございます。
皆さん本当に優しいです。最近あんまり充実した記事とか書けないし、遊びにも行けなくって・・・申し訳無いです・・・。(と反省してみました)

☆こうちゃん  niceありがとうございます。
3番目・・・は慣れてしまって「またかな?」ぐらいになってきています。
こうちゃんのところ行こうかな~って思う時間(夜遅く)とか特にですよね。

☆ケンケンさん  niceありがとうございます。
そうなんですよね~まったくその通り~みんながいるから我慢しちゃう感じですよね~。

☆たまごさん  niceありがとうございます。
同感~私もですよ!

☆ばんばんさん  niceありがとうございます。
いろんな方が思い浮かんだんですけど・・・ばあんばんさんも(写真上手いし、綺麗だし、賞とかもとってるし・・・)でも、最初にお世話になったのでpapaさんで。

☆nalさん  niceありがとうございます。
私nalさんも~迷ったんですよ~すごい文章力(読んでて引き込まれます)とかRくんへの想いとか・・・いつも感動するし、マニアック車記事も面白いし(車の事わからなくても)でも、papaさんに助けられてるので・・・(笑)

☆みみずさん  コメントありがとうございます。
いえいえ~たまたま気付いたんです。皆さんのコメントで知ったんですから~。
みみずさん見かけると~元気なんだな、きっと頑張ってるんだろうな~って思います。(母か親戚のおばさんみたいなコメントだな・・・)

☆mayaさん  nyanさん  スナフさん  niceありがとうございます!
by はる (2006-04-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さくらー!~6メレンゲ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。