SSブログ

こっそりお出掛け・・・ [楽ちんなご飯]

 

今日(28日)はお店はお休み。

 

子供たちは学校に行って、主人は野球の練習に行きました。

後でひいらぎのクラスのお楽しみ会に行かなくちゃいけないので~むくっちに保育園に行ってもらいます・・・(行ってくれるかわかんないけど)

先週まで毎週休みは広報委員の用事で休みじゃないみたいだったんだけど・・・また今週も・・・学校だ・・・どんだけ学校行くのよ!ってくらい行ってます。

 

で・・・・ 

昨日の夜・・・主人は珍しく家に居て・・・子供が寝たら~何か買いだしに行って来ようか・・・って話をしていました・・・・けど・・・

 

 

子供が寝ない~!

 

月曜日は「西遊記」を見て寝るんだけど(他の日は9時には寝るように言います)お兄ちゃん、お姉ちゃんが寝ても・・・寝る気配の無いむくっち・・・

 

西遊記を見ながら暴れたので興奮状態(汗までかいてるしー)

 

「おかあさんいっしょにねよう」と言うので・・・「じゃー、ちゃんと静かに寝ようね」

・・・と一緒に布団に・・・・

 

しばらくして・・・      「おい!」

 

って呼ばれた・・・「はっ!」・・・

 

と気付いたら・・・しっかり寝てました・・・私が。

 

主人に起されて~「どーするんだ?」と聞かれたので・・・

買出ししたかったお店はもう終わってるので・・・買出しは諦めて・・・

一緒に何か食べに行く事に・・・(その時間からかよっ!って突っ込みはなしで・・・)

 子供が寝てちょっとどこかに行けるのも同居のお陰です・・・誰も大人が居ないんじゃ~心配で出れませんが・・・居るので・・・ちょびっと出掛けちゃいます。

あんまり・・・っていうかほとんど無い事なんですけど・・・。

 

いつも主人が飲んだ後寄るお店に。

主人はこれを頼んで・・・餃子、ブロッコリーとハムのマヨネ和え。

 

 

 そしてお約束のビール!

お仕事してる人~ごめんなさい!

 

 

私は・・・運転なので~飲まずに食べます(それがいけない~?)

この前ここのタンメンを記事にしましたが・・・今日はワンタンメンレギュラーサイズ。

 

 主人が「この麺の細さをー撮れー!」って、これで735円ぐらい(多分)

 

 

主人は味噌ラーメンにねぎトッピング(ハーフサイズ)いつもこれです。

 350円プラス180円ぐらい。

 

 飲んでないので~デザート。

ココナッツアイス・・・美味しい~!

 

こんな感じで・・・ゆっくりしたいけど・・・やっぱり子供が気になって・・・1時間ぐらいで帰ってきました。

また・・・食べ物記事になっちゃった・・・。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

はるまきママ

あぁ、やられたぁ~~~ (T▽T)
お昼前にきちゃった・・・・・・・

ワンタンメンもいい! ねぎトッピングもいい!
餃子の焼き具合も最高!!
by はるまきママ (2006-02-28 11:52) 

ヤク

いいなぁ!!
うちのむすこっちも夜になるとなんだか興奮して寝ないんですよね…
で、朝寝起きが悪い…(TT)
うちの町は夜お店閉まるのも早いし旦那はむすこっち以上に早く眠りにつくし…笑
行けるとしたらむすこっちが保育園に行ってる日中にお昼を食べに行くくらいかなぁ…
ラーメンが食べたい!!
by ヤク (2006-02-28 12:54) 

kyao

いいなあ…最近、はるさんのところに来ると、お腹、減っちゃって。(^^ゞ
by kyao (2006-02-28 13:28) 

アキオ

深夜の徘徊、、ねw

まーーーーーーえっちぃw

え?食べ物の話をしろ?
うふふ〜アキオはね、、その後が気になるんだベサw
by アキオ (2006-02-28 16:20) 

ケンケン

最近夜遅くに食べると胃がもたれるので、9時以降は食べないことにしています。だから、もう目に毒です。お腹すいたです。
一つだけ気になるのは、ココナッツアイス。これは、美味しそう。
アイス好きなもんで...。
by ケンケン (2006-02-28 23:19) 

はる

☆はるまきママさん  niceありがとうございます。
何だかすべてを褒められて・・・おなか相当空いてますね?

☆ヤクさん  niceありがとうございます。
家もそうですよ~寝なくて起きない・・・是非ランチゆっくりと~。

☆kayoさん  コメントありがとうございます。
ああ~ごめんなさい~(^_^;)自分でも記事見ておなか減ってきます~。

☆あきおさん  niceありがとうございます。
え?それって~エロコメント?その後?
日本酒も飲んだ主人は~寝るだけですよ!

☆ケンケンさん  niceありがとうございます。
ああ~辛い時間にごめんなさい~でも、このアイスはお勧めです!
本当に好きなんですね~巨峰シャーベットにも反応~ですもんね。
by はる (2006-03-02 01:31) 

maya

お昼なにたべようかなぁ。。。
ここに来るとお腹すいちゃうね(*`▽´*)
by maya (2006-03-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。