SSブログ

成人式 [日記]



娘が成人式を迎えました、


前撮りは12月だったのですが、


着物屋さんが場所とヘアメイクと着付け、カメラマンさんも手配してくれて、


半日ぐらいかけて撮影までします、レンタルの費用の中に含まれているのでここはお金かかりません、


160枚くらい撮った写真の中から選んで、アルバムもどんなものにするか選びました




写真が出来て来たのは1月25日、


全データが付いてくる写真集のようなアルバムなので、、、結構します、


データが付いていないのとか、1枚から作れるので、お手頃なのもあります


どうしても全データが欲しくなってしまったので、、、



写真を選ぶの大変だったのですが15枚選んでアルバムにしてもらいました、


せっかくデータを頂いたので、、、その中からちょこっとだけ、、、






858A9743-A00B-4D6B-9D62-2E711AA4172D.jpeg









E00507C3-7FE0-45A9-BCB0-83A752150E7C.jpeg








5D858EFF-6BAF-467E-94C8-899325FE307D.jpeg







E3F28C86-8301-4E76-B899-54B2DF722559.jpeg






EACBD86B-626E-4C99-B515-8CC7333547D3.jpeg



娘が怒るかもしれませんが、、、


かわいいので、親バカ爆発の、親爆で!








心ない業者のせいで、成人式ができなくなってしまった子、


その子たちの心を思うと、、、親御さんもいろいろ準備して楽しみにしていた事を思うと、、、


何にも言えなくなります、



家も同じように2年前から予約して、お金を払って、前撮りもして、それもお金を払っているので、







家の娘は活発じゃないので友達と約束もしていなくて、式典も早めに帰ると思う、


と言っていたのですが、、、


久しぶりにあった部活が一緒だった友達とずっと話をしていて、結局最後まで式典に居たのを思うと、


懐かしい友達と会えるのを楽しみにして居た子達には成人式をただやってあげるだけじゃダメなんじゃないかと、、、、思います、



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

じゅんぺい

気づくのが遅すぎ…(^^;

どれも素敵に撮れていますね!!黒バックの後ろ姿なんか待ち受けにしたい(しました??)
我が家も七五三、入学と写真館にはお世話になりましたが、ホントにあとで選ぶの困るからやめてーーーーってくらい撮ってくれるのですよね(苦笑)

今度はお嫁さんですねーーー( *´艸`)
by じゅんぺい (2019-08-06 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかげさまで、新しい相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。